2007年06月12日

雨上がりのお散歩♪

日曜日、アンジュとお散歩に行ってきました♪
週末、雨雷でお留守番ばかりなのはかわいそうだし
つまらないけどいつものお散歩でするんるん
いちごのシャツ、とっても似合うでしょ揺れるハート
DSC_0600.JPG



といっても・・・コンクリートは何とか乾いていましたが、水溜りが
まだ残ってる芝の上を歩くことは断念・・・。
今思えば、この後シャンプーぴかぴか(新しい)したので、思い切り遊ばせてあげれば
よかったなぁ〜。足元が地下足袋状態になってもよかったな揺れるハート
なぁんて思いましたわーい(嬉しい顔)(^艸^*)フフッ

青々と茂った緑の中で記念撮影♪
DSC_0566.JPG

ママは小さい頃からアジサイを見ると梅雨に入ったような気がします雨
DSC_0582.JPG


この日は子供サンが多くて、アンジュに向かって突進していくる子もいて
少々ビビっておりましたあせあせ(飛び散る汗)

     表情が硬いね〜ダッシュ(走り出すさま)
     DSC_0640.JPG
     

ここに来たら必ずやる「待て」の練習。
まて.jpg


毎日の訓練の成果かな?何分でも待っていることができます。
今日もよくできましたかわいい
yosi.jpg


のんびり、ゆっくりとお散歩をし、帰ったらシャンプ〜るんるん
キレイになりましたよっ揺れるハート
シャンプー.jpg


かわいいおまけかわいい

足元が汚いので抱っこして歩いていると
私に目で訴えてきます。 「おろぉせ〜むかっ(怒り)」と・・・
orose.jpg

こっわ〜い顔あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム アンジュママ at 01:30| Comment(38) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする